新型コロナウィルス感染防止の取り組み。


【当施設で具体的に実践している新型コロナウィルス感染防止の取り組みについて】

GoToトラベル事業参画施設として、当施設では下記のような感染防止対策を行っております。ご不便をおかけしますが、お客様にもご協力をお願いいたします。

【チェックイン時の飛沫拡散防止】

①チェックイン時に入室していただく受付には、それぞれの棟に宿泊されるお客様一組のみをご案内します。オリエンテーション時には、飛沫拡散防止シート越しに説明を行い、お車で該当のコテージへ移動していただきます。受付での滞在時間の短縮のため、全員の宿泊名簿はチェックアウト時に頂戴します。また、スタッフも検温と健康状態チェックを行い、マスク着用で対応いたします。

【館内の清掃・消毒】

①受付やコテージ内の清掃は、チェックイン前・チェックアウト後に消毒用アルコールを使って念入りにふき取りを行っています。消毒用アルコールは、玄関入り口や洗面所に設置してあるので、ハンドソープで洗浄後に使用してくださるようお願いいたします。

【お客様の健康チェック】

①宿泊のお客様は、全員の検温と健康チェックを済まされた後にコテージに入館していただきます。万一、熱発や体調不良の症状がある場合には週末を含め最寄りの保健所の指示を仰がせていただきます。

【館内での感染防止対策】

①それぞれのお客様だけの貸切コテージではございますが、館内での大声や飲食の回し飲み等の行為はお控えください。また必要以上の密をさけ、定期的な換気にもご協力ください。