装着完了(*^▽^)/★*☆♪


先日、インターネットで注文していたジープのグラブバーが本日到着しました♪ また後日に取り付けようと思っていたのですが、ちょっと空き時間があったのて、その間に我慢できず雪がチラつく中、取り付けちゃいました《*≧∀≦》 まずは、位置を決めて、マーカーで印を付ける。 image で、3.5ミリのドリルで下穴を開け、次に4.8ミリドリルで綺麗に開けました。 image あとは、タッピングビスで、グラブバーを取り付ければ完成!! image 今からドアを外して走れる季節が待ち遠しいなぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ちなみに、運転席側も付けちゃいました(*^^*) image

コメントは停止中です。