今年最初のウナギ釣り(^^)


マサ君の仕事が終わるのを待っている間に集めたドバミミズをたくさん持って、いつもの場所へウナギ釣りに行ってきました\(^o^)/ 到着してみると、先行者がいたので、今日はビミョーかなぁ~と思っていたのですが、竿を出してからすぐにアタリがありました♪ 巻き上げてみると、なんとキビレチヌではないですか!! image キビレもミミズを食べるんやなぁ~と話している間に今度はマサ君の竿にアタリが!! 今度は、狙い通りのウナギ!(^^)v 最終的にはウナギ4匹、キビレ1匹が釣れ、楽しくウナギパーリーをして美味しくいただきました\(^o^)/ image image image

コメントは停止中です。