今シーズン、初滑り(^o^)


今日はかほりちゃんと【だいせんホワイトリゾート】へ行ってきました(^^) 米子道の溝口インター横の道をひたすら登り駐車場へ。 そこから、荷物を持ってアクセスリフトにて到着した先が、だいせんホワイトリゾートです♪(かほりちゃんは駐車場からアクセスリフトまでの徒歩3分程で、疲れた・・・って言ってました^-^; ) 今年も雪が遅いので、どうにか営業できている状態なので、ゲレンデコンディションは良いとはいいがたい状態でしたが、今シーズンの初滑りを堪能してきました(*^▽^)/★*☆♪ ※携帯を車に忘れて行ったので、写真は1枚もありません(。>д 何もないと寂しいので、ちょっと前にゲットした渓流釣り用のタモの写真を貼っておきますm(__)m image

コメントを残す