モンスターが出た!!


以前から知ってはいたのですが、あまり釣りこんだ事が無い瀬に行ってきました。 ここ数日は水位も高く、流れの押しが強いので、淵より瀬がいいんじゃないかと思っての作戦です(^^) しかし、数投してもあたりがなく、流れもマチマチで錘のサイズをコロコロと換えながらなんとか流れに同調させる事ができた時、ついにキました\(^o^)/ 糸鳴りも凄く、どうにかいなしては、浮き上がらせようと何度も試してみてもこちらの期待には答えてくれず、ジャンプを繰り返すだけ(T_T) 0.3号の糸で、どうにか頑張ったのですが、切られちゃいました(ToT) image その後は、通いなれた堰堤で、3匹追加して、終了でした。 その堰堤で尺上のアマゴが釣れたのですが、あのニジマスの後なので、なんかなぁ・・・という感じでした(^_^;) image

コメントは停止中です。