マサ君と釣りに行ってきました\(^o^)/


久しぶりのマサ君との釣行は旭川中央エリアへ(^^) とりあえず、トイレを探してウロウロしていると、高速道路のインター出入口で発見!! image インターチェンジにトイレがあるって知ってましたか?? まあ、とりあえず用をすまし、藪をかき分け、川を渡り目的のポイントへ到着(^^)v 大きな戻りアマゴを期待して釣りを始めるのですが、釣れるのはニゴイ(^_^;) しかも、大きいからあげるのにも一苦労(^_^;) image 結局中央エリアではアマゴを釣る事はできず、旭川北エリアに戻ってきました。 アマゴは残念でしたけど、マサ君とのんびりと過ごせた楽しい一日でした(σ*´∀`)

コメントは停止中です。