蒜山のペンション ひろゆきの日記記事一覧

今年の初釣り!!

wpid-20140108_200149.jpg

昨日の夜、ランちゃんと遊んだ後、島根半島に釣りへ出かけてきました(^_^) 狙うはメバル!! 前々からやってみたいと思っていたのがついに叶いました(>_

親がに丼o(^o^)o

wpid-20140107_122920.jpg

今日は親がに丼を食べに蒜山から倉吉を抜けて、9号線を東へ向かい、途中の白兎の道の駅でトイレ休憩…そして、鳥取駅に程近い目的のお店『あんべ』に無事到着しました(>_

看板完成o(^o^)o

【サンドブラストでオリジナルカップ作り】素材を変えれば、こんな作品もできますよ。

チアキ先生から注文を受けていたボードが完成しました(>_ シダーシェイクにリースと鳥を彫りました(^_^) チアキ先生が喜んでくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

真っ白にo(^o^)o

外観

今朝起きると、雪が積もってました(^_^) 昨日の夜から降ったりやんだりを繰り返してたので、積もるかなぁと思っていたのが的中(>_ 早速、庭で滑ってしまいました(^^ゞ

ランちゃんのお誕生日(^o^)

wpid-20131210_191352.jpg

今日はランちゃん(お友達のマサ君の長男)の5回目のお誕生日でした(^_^) 夕飯にご招待してもらい、楽しい一時を過ごさせてもらいました(>_ 仮面ライダーガイムの剣を持って、楽しそうなランちゃんでしたo(^o^)o

高知県に来ています(^o^)

wpid-20131127_120825.jpg

作っていたウェルカムボードが完成し、松山市のお客さんの所へ持って行くついでに、高知県へやってきました(^_^) 坂本竜馬誕生地などを見たあとに、『ひろめ市場』で鰹のタタキを食べてきました(>_

久しぶりの良い天気(^o^)

wpid-20131123_160718.jpg

蒜山はここ数日、曇ったり雨が降ったりとスッキリしない天候だったんですが、久しぶりに良い天気になりましたo(^o^)o 道を走っていると、白い帽子をかぶり、紅葉とススキを足下に広げた大山が綺麗に見えたので、一枚撮ってみまし …