蒜山のペンション かほりの日記記事一覧

クリスマスツリー完成

wpid-wp-image-687438243jpg.jpg

​以前お庭のもみの木に飾ったけどちょっと寂しかったので昨日、ヒロくんとはるボンでデコレーションを増やして完成しました♪玄関のオブジェはヒロくんが作ってくれました‼拾ってきた枝にゴールドとシルバーのスプレーを振りかけ、おし …

遂に牛うどん

wpid-wp-image-1372037528jpg.jpg

今日のお昼はまたまた瓢泉亭!いつも鍋焼うどんか牛うどんかで迷って鍋焼うどんだったのが今日遂に牛うどんを食べました‼肉好きの私にはやっぱり牛うどんがピッタリ♪今までなぜ牛うどんにしなかったのか。。。

もみの木をクリスマスに♪

wpid-wp-image-933059070jpg.jpg

お庭のもみの木に飾り付けをしました‼はるちゃんも一生懸命付けてくれました‼葉っぱがとんがっているので『イタッ!イタッ!』と言いながらも楽しそうにしていました‼

落ち葉の絨毯

森の散歩に入る道は今、落ち葉の絨毯になっています‼歩くとサクサクと音が鳴りとても心地よいです♪

今朝は4度!

蒜山の冬はもうそこまで来ています。。。こんな日は瓢泉亭の鍋焼うどんでホッコリします‼アツアツで身体が暖まりました♪

冬支度!

今年も頑張ってくれたブルーベリー、枝豆に堆肥を入れ、これから咲くクリスマスローズとグラブアップルに堆肥を入れ冬支度を始めました‼次は薪運びかなぁ。。。頑張ろっと!

そばの館

wpid-wp-image-332691261jpg.jpg

昨日のランチは久々、そばの館!あまりお天気が良くなかったので空いてました‼ラッキー♪初めて、そばの実入りおにぎりを頂きました♪