蒜山のペンション かほりの日記記事一覧

蒜山のワイナリー

今日のランチはワイナリーの季節のランチでした(*_*)おネギのマリネがすごく美味しかった(^_^)v写真では見にくいかなぁ(>_ (*^^*)

高知県に来ています(*_*)

wpid-20131127_191331.jpg

今日は高知県で研修をしています。皿鉢料理と言う郷土料理を夕食に頂きました(*_*)大きなお皿に沢山のお料理が盛られていました(*_*)もちろん、完食です(^-^; (*^^*)

WOODPAO

wpid-20131120_133205.jpg

おやつにジェラートを食べに行きました☆今日は抹茶ミルクとベルギーチョコ(*^^*)今年は後、何回来れるかなぁ?(^-^) (*^^*)

大好きなアワビ

wpid-20131110_134945.jpg

お昼に由紀さんが用意してくれた大好きなアワビを久し振りに食べました(*_*)新鮮だったのでコリコリと美味しかったです(*^^*)ありがと(^-^)またお願いね(^q^) (*^^*)

久々の再会

wpid-20131109_214356.jpg

今日の夕食は主人のお友達と一緒でした(*_*)大和鶏でした(*_*)でも写真は食べてしまった後。。。美味しかったです(*^^*)お友達も主人も久し振りの再会だったので、とても楽しそうでした(^_^)v (*^^*)

研修です

wpid-20131108_194727.jpg

今日から数日間の研修が始まりました☆先ずは鳴門の渦を見て淡路島に来ました(*_*)ホテルは『けひの海』です(*^^*)淡路牛が美味しかった(^_^)v (*^^*)

WOODPAOのジェラート

wpid-20131104_140942.jpg

マサくんが働いてるWOODPAOにジェラートを食べに行きました☆ 寒くなる前に食べ納め!って思ったケドお昼間はあたたかいのでまだまだ来れそうです(*^^*)また来ますね(^^)v (*^^*)