蒜山のペンション かほりの日記記事一覧

初仕事!

wpid-20131231_141856.jpg

今朝、お客様をお見送りした後、お庭をふと見てみると去年、移動させてきたモミノキが雪に押されて大変(>_ その後、おせち料理を頂きました(*_*) (*^^*)

森の散歩のお風呂

wpid-20131221_120132.jpg

森の散歩の木曽さわらのお風呂の壁を『森のオーベルジュ』に住んでいる『森の番人さん』に白く塗りなおしてもらいました(*_*)少し暗めだったお風呂がとても明るくなりました。『森の番人さん』寒い中、ありがとうございました(*^ …

お誕生日

wpid-20131210_191455.jpg

今日は蘭ちゃんのお誕生日でした(*_*)5才になりました(^-^)おめでとう(*_*)夕食に招待してもらいとても楽しく、お料理もとても美味しかったです(*^^*) (*^^*)

クリスマスツリー

wpid-20131208_101506.jpg

蒜山に来て初めての冬(^-^)クリスマスも近いのでツリーを飾りました(^-^)/飾り付けのセンスが無い!と言われ、飾りを渡す係りになりました(>_ (*^^*)

蒜山のワイナリー

今日のランチはワイナリーの季節のランチでした(*_*)おネギのマリネがすごく美味しかった(^_^)v写真では見にくいかなぁ(>_ (*^^*)

高知県に来ています(*_*)

wpid-20131127_191331.jpg

今日は高知県で研修をしています。皿鉢料理と言う郷土料理を夕食に頂きました(*_*)大きなお皿に沢山のお料理が盛られていました(*_*)もちろん、完食です(^-^; (*^^*)