蒜山のペンション かほりの日記記事一覧

くろもじ

wpid-20140507_090546.jpg

『くろもじ』を採りに近くの山まできました☆煮てお茶にしようと思っています!初めて作るので上手くできるかなぁ?

ガーゼのお花

wpid-20140426_212916.jpg

以前お泊まりされたお客さんが、はるチャンにガーゼの手作りお花を持ってきてくださいました(*_*)とても可愛くて使うのがもったいないです(>_

はるチャンです

wpid-20140420_122027.jpg

浩之クンが赤ちゃんの名前を着けてくれました☆可愛い名前(*^^*)得意のサンドブラストで命名紙いやいや、命名板を作ってくれました(*^^*)ありがとう(*^^*)大切にするネ(*_*)そして、 おじちゃんおばちゃん達と一 …

産まれました

wpid-20140415_211811.jpg

元気な女の子です(*^^*)そして、明日が退院です☆私の両親からのプレゼントのセレモニードレスを着て義母からのプレゼントのおくるみをかけて『森の散歩』に帰ります☆そして、義父が用意してくれるお寿司を皆で食べます☆

ジンギスカン

ウッドパオが始まったのでランチにジンギスカンを食べに行きました(*^^*)以前から食べてみたくて大満足です(*^^*)デザートは横のカフェでジャージー牛乳を使ったソフトクリームを食べました。まろやかで美味しかったです(* …

薪ストーブでピザ(^-^;

wpid-20140304_114555.jpg

今日のお昼は薪ストーブでピザを焼いて食べました(*_*)もちろん自家製のピザ『マルゲリータ』です。生地の裏が少し芳ばしすぎたけど。。。チーズたっぷりで美味しかったです(*^^*)パスタランチのお客さんにお出ししますネ☆

ポスト

wpid-20140304_084344.jpg

森の散歩のポストが新しくなりました☆このレトロ感がステキでしょ(*_*)浩之クンが作ってくれました(*^^*)ちあき先生のリースも崩れません!

玄関のリース

wpid-20140222_164929.jpg

リースの先生、ちあき先生に玄関のリースを新しく作ってもらいました(*_*)春先にピッタリで風にも強そうです☆